人気ブログランキング | 話題のタグを見る

renton。           都内在住。金融機関勤務。よい音楽とうまい酒とうまい食を求める男。       ギタリスト。          I love funky music!!! Let's dance!!!
by renton335
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


素敵な日曜の昼下がり♪

今日は急遽六本木ヒルズにbirdのフリーライブを見に行きました。
遅刻者続出でしたw

集合時間は10:30
10:30の時点で、
千波「あれ~?誰もいないけど、待ち合わせって10:30でいいんだよね?」
俺&くるみ「ごめん15分遅れる><」
ふじこ「今起きた(泣)欠席します」
kk「今起きた(泣)ダッシュします」

いやはや、とっても素敵でした☆
birdとアサトとギターの3人。アコースティックライブだった。
う~ん、また~り。素敵☆

やっぱbird好き、かわいいし!
今年も野音に行くとするかな♪

セッション大会行こうと思ってたんだけど、時間的に厳しかった(?)ので、
kkさんと代官山デートしちゃいました☆
めっちゃ服とか靴とか欲しくなりました。。。
何よりお金が欲しくなりました。
バイトに行きましたw

あー、また一週間が始まる(泣)やーだなー。
早くエビ合宿行きたい~!!!


あの夏のままで/MISIA/[星空のライヴ]
by renton335 | 2005-04-25 01:07 | 音楽的なね。
<< うしし♪ お金がない。 >>