人気ブログランキング | 話題のタグを見る

renton。           都内在住。金融機関勤務。よい音楽とうまい酒とうまい食を求める男。       ギタリスト。          I love funky music!!! Let's dance!!!
by renton335
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


本気で身体が痛い!

昨日は木内と鳥羽とお茶したりした!
で、一旦帰ってから木内邸へ。

4時過ぎまで話し込む(めちゃくだらない内容w)
7時起床。
9時~12時までバスケ。内定者とw
しかも、4人・・・まじ疲れた。
そして、ビール☆

9下で30分睡眠。
4限授業。
5限授業睡眠。

トンガリ曲選♪やばい、めちゃ楽しみ☆
ドラムがアキになりまして、さらに楽しみ倍増なのです♪
ロブスターのアキのあの楽しそうな顔☆素敵だった!!!

そしてセン隣→お茶。
帰宅。

まじ疲れた!
足ががくがくなのです。明日本気で歩けないくさい。
体力不足を切に感じました。

最近りょ〇このアホさ加減に磨きがかかってきた気がするのは俺だけでしょうか?w

しかし、金が無いのがきついなぁ。たくさん飲みに行きたいのに先立つものがかなり足りない。
ま、なんとかなるべ。
では、また明日!

明日は用事が3つもあるわー。
歩けるかな?><


見上げた空へ/bird/[DOUBLE CHANCE]

追伸。
今日俺はバスケの最中に思いっきり後頭部を床に叩きつけました。
実際体育館にありえない音が響き渡りました。
しかし、不思議と血が出るどころかたんこぶも出来てません。
ま、なんともなかったのでバスケ続行。
しかし、15時頃から頭痛が。
今は薬のせいか、治ったのか痛みはない。
治ったと信じたい。
ただ、やっくんが興味深い判例を教えてくれた。
頭にデッドボールを受けた選手がなんともなかったはずなのに、夜寝て、そのまま・・・

絶対に朝起きる!!!」と懇願して眠りにつきたいと思います。
では、おやすみなさい☆
by renton335 | 2005-06-18 01:26 | テンション高めの日記
<< こころ。 OBのくせに >>