人気ブログランキング | 話題のタグを見る

renton。           都内在住。金融機関勤務。よい音楽とうまい酒とうまい食を求める男。       ギタリスト。          I love funky music!!! Let's dance!!!
by renton335
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


29期LIVE @ LAPI ET HALOT

29期LIVE @ LAPI ET HALOT_b0030530_1816863.jpg


まずは出演者の皆さんお疲れ様でした!
みんなが頑張ってくれたおかげでめっちゃいいライブになったと思います!

そして、見に来てくれた方々本当に感謝です。超満員御礼ですよ。

いやはや、楽しかった。ちょっと長いライブでしたが、俺らには全く長さを感じなかったです。
早くビデオが見たいなぁ♪
トンガリはお見苦しくて申し訳なかったですw

ライブとしては大成功だったのではと思います。
ありがとうございました。

心残りはただ一つ!!!
29期ライブなのに、飲みに29期が4人ておかしくねぇ???
俺、鳥羽、かいと、えび。(こーたろーは途中までいたよ。)
あとは28期が7人、30期が4人、31期が1人、27期が1人きてくれて、飲みはめっちゃ楽しかったです♪

うめぇー!!!!

となw

まじで、来なかった人とか明らかにもったいないもん。
久しぶりにライブやってよく飲まずに帰れるよな~。
こんなチキンの集まりだとは思わなかったぜ。
うん、言いすぎたw

っとにかくめっちゃ充実した一日を過ごせました!
あぁ、またやりたいなぁ。。。。
超楽し過ぎたよ。
うぅ・・・



卒業まで残り7ヶ月ちょいか。しっかり遊ぼう。

そうそう、飲みではよくんの禿げ講座が超人気講座でしたw
若干名、ガチ凹みの人もいましたw
29期LIVE @ LAPI ET HALOT_b0030530_18274872.jpg


さて、次は夏合宿に向けて練習するかな!!!


そうそう、この前渋谷でこんなレッカー見ました!
もしも駐禁だったらうけるんだけどなぁ・・・
29期LIVE @ LAPI ET HALOT_b0030530_1829139.jpg



Hold It Down/4Hero/[Creating Patterns]
by renton335 | 2005-08-12 18:31 | 音楽的なね。
<< 友達大事。 誰が行くの? >>