人気ブログランキング | 話題のタグを見る

renton。           都内在住。金融機関勤務。よい音楽とうまい酒とうまい食を求める男。       ギタリスト。          I love funky music!!! Let's dance!!!
by renton335
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


2つの多項式の終結式。それに15歳。

今日は昨日よりは勉強できました。

とりあえず、早起き→勉強→バイト、まではなんとかこなしましたが、いかんせん眠い。
もう寝てしまう勢いです。
明日のゼミはなんとか誤魔化しつつ切り抜けられたらいいなと思っています。

バイトなんですが、めっちゃ久しぶりにうちの店に女の子が新人で入りました!
しかも、普通は雇わない高校生!(あまりに人が足りないので高校生不可とか言ってらんない)
しかも、1年生ですよ、15歳だってw
若いわ~。びびるね。若さに。
見た目は割りと大人っぽいので18,9歳には見えないこともないですが。
しかし、酒をまだ飲まない人と接したのはいつ振りだろうか、それが新鮮だった。
ドラムをやってるらしく、音楽トークもしてみた。

ま、元気な真面目そうな子なんで、やめずに働いてくれれば何でもいいです。

しかし、15歳てwついこの前まで中学生じゃん。奇妙だ。一緒に働くことが奇妙。

そんなこんなで明日はついに後期初授業です!夏休みも今日でおしまい。
オーバーランし過ぎたなw
一応お土産くさいお菓子をたんまり9下に持ってくんで食べたい人は9下に来てください。

はー、内P終わっちゃったのか。切ねぇな。
アイボちゃんとビデオ撮ってくれたかな?

さて、勉強しようか、寝ようか、悩み所だ。


Plankton/Sketch Show/[Loophole]
by renton335 | 2005-09-27 01:48 | ただの日記
<< えっと、 集中力不足。 >>