人気ブログランキング | 話題のタグを見る

renton。           都内在住。金融機関勤務。よい音楽とうまい酒とうまい食を求める男。       ギタリスト。          I love funky music!!! Let's dance!!!
by renton335
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


無理無理。w

いやぁ、なめすぎた、宅建w

いや、むしろ、遊び過ぎたw

だから後悔はしてないし、来年はもっと気合入れて臨めることでしょう
でも、もしかしたら受かるかもね。神のいたずらが発生すれば。

あ~、明日やたら勘が冴えてることをみなさん、祈ってください。
4択の神よ、オレに降りて来い!!!

とりあえず、直前に頑張ったところでどうにかなる試験ではないことが身にしみてわかっただけでも、よしとしようw

あえて合格の基準とかはいわずに、ここに宣言する。
わかる人だけ笑ってください。

目標点数20点!!!!!

目標は大きくもとう☆だから20点。。。


もうやめて~。w


しかもさ、いやがらせのように宅建前日に会社から通信教育の教材が送られて来たしw
これから2月まで毎月提出する課題が・・・
しかもそれとは別に1月には証券外務員第二種の試験が・・・
FPはもう来年にまわそう。
TOEICはどうしようかな。550点とか100%無理ちゃんだしなぁ。
それを考えるとFP3級も視野に入れたいなぁ。
でも、明らかに無理だなぁ、時間的に。

いいや、やれって言われたのは受けて、後は遊ぼう☆
それが来年から頑張れる秘訣な気がする!!!


念のため。
宅建はあくまで自主的に受けてるのです。
会社に受けろなんて一言も言われてないのであしからず。
さすがに受けろって言われてたら、目標20点は・・・w

受けろっていわれた外務員は何が何でも取らなければ!!!
頑張ろう♪


てか、とりあえず、明日の試験頑張ろう。
もしかしたら受かるかもだし!
諦めちゃあいねぇぜ!オレは!!!


あ~、アメリカンスーパードッヂボール本気でやりたい!
誰か企画してくれ~><

あと、寄付とかちゃんと勉強しよう。
金稼いだらいい事に使いたいからね。
金持ちになってからじゃ、勉強しない気がする、そういうことは。

まるで金持ちになるのが前提の書き方だw
ま、オレはなるよ。頑張るもん。

じゃ、宅建ちゃんとやれよなw


宇宙一お前を好きな男の歌/なおと/[Funk Runaissance]
by renton335 | 2005-10-16 01:58 | ただの日記
<< 宅建 問題ですw >>