人気ブログランキング | 話題のタグを見る

renton。           都内在住。金融機関勤務。よい音楽とうまい酒とうまい食を求める男。       ギタリスト。          I love funky music!!! Let's dance!!!
by renton335
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


宅建

落ちた☆

いいんだ、ちくしょう。目標点は越えたし☆

俺的にはある程度満足

もちろん、以前は取る気満々だったからそれに比べると不満足。

ま、ぶっちゃけほとんど勉強してねぇからなぁw

遊び過ぎた。後悔は無い!

しかし、1年目で取る奴らはちょっと尊敬だわ。
よくなめずにかかれたね。俺は完全になめてたよw


今日は試験後くるみと合流して高田馬場のスタジオへ。
うちのおかんのバンドの(いつもとはメンバーが若干違う)練習をちょっと見て、飲みに連れてってもらった。
なんか、楽しかった☆

あー、せっかく宅建終わったのに、まだまだやることはたくさん。。。
やーねー。

明日は1日バイトか。とほほ。


Wind and Leaf/FOUR OF A KIND/[FOUR of a KIND]
by renton335 | 2005-10-17 01:21 | ただの日記
<< 雨雨雨。 無理無理。w >>