人気ブログランキング | 話題のタグを見る

renton。           都内在住。金融機関勤務。よい音楽とうまい酒とうまい食を求める男。       ギタリスト。          I love funky music!!! Let's dance!!!
by renton335
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


奇跡、混沌、迷惑。

さて、ちょちょっと最近のカオスでも書きますか。

まず、20日、12時間バイトを終えた俺は地元の駅で高校の後輩に拉致され、車で渋谷・・・とみせかけて、途中で金欠のため俺の家へ。
うちで就活についての話なんかをガチでしていると、そいつの携帯が鳴る。
俺も仲良かった、とある後輩からだった。
「・・・事故って今警察にいて、足がないから迎えに来て><」


奇跡、混沌、迷惑。_b0030530_1325627.jpg


2年降りくらいに会った後輩君はこんなでしたw
まぁ、よく生きてたよ。
本人たっての希望により目線を入れましたw

そんなこいつと最初からいた後輩と3人で地元のロイホに朝6時くらいまでいました
久々にファミレスオールしたよ。高校の頃を思い出しますなぁ。


で、21日。
この日はサークルの卒アルの写真撮影。軽く同窓会みたいになってたw
で、色々やりつつ、アイボ、かつん、よちん、美穂、ガンちゃんとドリームへ。

てか、この日はもともと、よちんと和の家に行って、OB合宿について色々考える予定だったのですよ。

いや、この時点では俺はまだそのつもりだった

ITのスタジオの和と大を俺とよちんと美穂で待つ。
そういやコータローも一瞬いたなw

20時過ぎ、西池にて俺、和、大、よちん、美穂が揃う(初期メンバー)。
なぜか、大の運転。
和邸に向かう。
大、なかなかうまい。
奇跡、混沌、迷惑。_b0030530_204548.jpg

故意に行き先がお台場に。おかしい。

夜景と立ち読みを堪能した一行は帰路へ。
帰りの運転はジャン負けにした。
大、負け。

帰り道、銀座を優雅に運転する大。
奇跡、混沌、迷惑。_b0030530_1433226.jpg


まさか、この直後あんなことになるとはw
まぁ、銀座の交通状況はパネェということだ。

ようやく和邸に到着。(確か22時くらいだったか)
和が限界に達した(フリをしていた)のでアイボにヘルプを要請する。
どうやらガソリンは満タンのようだ☆

こっからよくわからない、レコーディングが始まる。不毛w
アイボ到着。警察の覚せい剤の取り締まりにあい若干凹んでいる様子。
HIFANA見たり、不毛。
美穂が帰りたいと言い出したので、解散することに。(0時半)
俺はせっかくなので和とラーメンでも食いに行くことに。

和と俺のテンションがこの辺りからあらぬ方向へ。
アイボカーに乗っていた大を拉致。
ここでアイボ、よちん、美穂は帰宅。お疲れ様。おやすみ☆
しかし、大はこの時、どちらの車に乗っていようと結果は同じだったことなぞ知るよしもない。

そして俺と和と大は近くのラーメン屋に。
並んでる。どうする?
よし、じゃんけんだ!
和が買ったら並ぶ。大が買ったらやすべえ。俺が買ったらジョナサン(なぜかは不明)。
じゃんけんに必死。うるさい3人。ラーメン屋の親父に怒られたw

仕方がないので車に乗り込む3人。行き先はバーミヤン。
バーミヤンといえばの佐野にTEL。
あいつ使えないね。拒否だよ、拒否。俺たちよりもバイトの飲みが大事らしいぜ!!!
はい、いきなり電話してごめんw

そんな感じで俺たちは
「じゃあ中本本店行こうぜ」
「じゃあ木内呼ぶか」
「つーか、よっくんとか絶対暇じゃね?」
「うわ~、よっくんとか熱いなぁ。」

とか言いながら木内に電話しましたが、出ず。
とにもかくにも空腹の俺たちは中本を目指す。
そんなとき、和の携帯が鳴る。

着信、よっくん。

奇跡!!!!!!!!!!!!!!!
即行、俺が電話に出る。
すると終電を逃しリカと秋葉原にいるらしいとのこと。
即座に和はハンドルを切り、アキバ方面へw
よっくんと電話してる最中、木内からも電話が!
上がりまくる一行。

アキバ到着。
よくん、リカ回収。(1時半くらいかな)
2人の言い分。
よ「明日10時から専門だから」
り「明日8時からバイトだから」

3人の言い分。
いや、腹減ったから

和は迷わず両国のジョナサンへ。
大の夕飯。
奇跡、混沌、迷惑。_b0030530_223436.jpg


満腹になり頭が回り始めた俺たちは悪巧みを始めた。
リカにアイボを呼び出させてみよう。

「アイボ~、今両国のジョナサンに一人なの、迎えにきて><」

どんだけわがままな娘だよw
アイボもまさかそこまで優しくないだろう。
その時、美穂を送り届け、西新井にいたようだしね。あとは帰るだけだし。

奇跡、混沌、迷惑。_b0030530_27263.jpg


いるし!!!w
罠とわかってて来たよ、あの男はw

4時なのに色々な人に電話。
レミ、キノ、トム、鳥羽。
誰か遊ぼうよ?
なぜか、鳥羽は上野にいたw
獲物だ

さすがに、ここでリカはアイボカーにて帰宅。アイボ、リカお疲れ☆
俺、和、大、よくんは上野へ向かう。
酔った鳥羽拉致。(11時からバイトらしい)
ここでどうやら始発でレミが池袋に来ることに。
5人は池袋へ向かう。
西池でしばし休憩。
レミ到着(5時)

よくんを水道橋で下ろし、鳥羽を上野で下ろす。

あやうく、その後2度目のお台場に行きそうになるが回避して和邸へ。
大死亡。続いて俺死亡。(6時半)

22日。

・・・10時半、目覚める。
和もレミも起きてるw

そうそう、言い忘れたが、和はこの時点で完全に2徹である。

この日俺はくるみと遊ぶ約束をしていたのでそろそろ帰りたい。
奇跡、混沌、迷惑。_b0030530_221082.jpg

起きない大を和邸に一人残し、俺たちは再び車へ。

そこにたっぷり寝てるよちんからメールが。
即返信。
即回収。

ポプラ前にてよちん再び乗車w

4人は久嗣の働くコンビニへ。
その足でついさっきまで一緒だった鳥羽のバイト先へ。
大迷惑。
でも素敵な顔と飲み物をありがとう☆
奇跡、混沌、迷惑。_b0030530_2233178.jpg


そして一行は渋谷にてくるみを回収し、俺の家へ。
シガテラを貸し、ここで俺とくるみは下車。
お疲れ!!!!!!!!!!

和と、その他大勢の迷惑かけたみなさん。どうもありがとう☆
めっちゃ楽しかったです♪

その後、車は渋滞にはまりつつ、和邸へ行ったそうな。
ひさしと亮太が追加されたそうな。
和は22時半にようやく寝たそうな。

うん、お疲れ、マシニスト和。彼が悪い目になると誰も止められない。
和、玄さんと同じ匂いだ。。。


そんな俺はというと、昨日は家でだらだらくるみと遊び、終電逃したくるみはうちに泊まり、
今日は俺は朝からバイトでした。
明日も1日バイトです。
早く寝ないと><

奇跡、混沌、迷惑。_b0030530_227736.jpg

今これ食いながら書いてます。
うまい。

あー、楽しいなぁ♪


Universe At War/The Roots/[Illadelph Halflife]
by renton335 | 2005-10-24 02:33 | テンション高めの日記
<< 世の中、変な人はたくさんいるか... 完全に遊び過ぎですね。 >>