人気ブログランキング | 話題のタグを見る

renton。           都内在住。金融機関勤務。よい音楽とうまい酒とうまい食を求める男。       ギタリスト。          I love funky music!!! Let's dance!!!
by renton335
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


よく泣きよく笑う

新年を気持ちよく迎えるため、少しでも負担は減らしておこうと、来月分の会社の通信教育を今終わらせました☆
あぁ、疲れた。

なんだか、毎年大晦日は
「今年一年充実してたなぁ♪」
と思ってますね。

俺は恵まれてるよ。
毎日楽しすぎて、やばいんです。
でも、この世界には今も死と隣り合わせに生きてる人たちがたくさんいます。
相変わらず具体的に行動を起こせない自分には自己嫌悪です。

でも、小さいながらも自分の、まわりの意識は少しづつでも変わってきてると思います。
とりあえず、それだけでもいいや。

また来年も頑張ろう☆
来年もよろしく!!!
みなさんにとって来年が極上の年になりますように><
特に3年生!人生の大きな部分決まります。
頑張ってください。

みんなどうもありがとう♪

さて、この一年のライブ暦くらい振り返ってみるか。

2/7 Tower of Power 音楽好きでよかったって本気で思ったなぁ。
2/9 Dreams Come True まじで歌がうまくてびっくりした。ベースは・・・w
2/19 akaneko 芸大の友達の定演でした。やっぱうまいんだよね。。。
3/2 Flood 確かここで解散しちゃったんだよな。本当に好きだったのになぁ。
4/2 Erykah Badu 内定直前の人事面接を翌日に延期してもらってまで見に行ったw
4/19 Easy Mark Sound 久しぶりに行ったら結構俺好みの曲が出来てたなぁ。
4/21 Pat Metheny 神を見ましたね。やっぱこういう人の演奏も見ないと。
4/24 bird 六本木ヒルズでクソ暑い中見ました。かわいかったぁ♪
5/5 犬式、Scoobie Do 初めてUNITに行ったんだわな。犬式最高。
5/8 G3 久しぶりに速いの見たwビリーシーンに脱帽だった。。。
5/10 Suger Sunset たぶんこのときギターさいじゅんになってから初めて見た気がする。
5/26 ハービーメイソン ちゃんとした生ジャズを聴いたのはこれが初めてかな。
5/29 犬式 これはアコースティックでしたね。
5/31 Blues 日本の様々なBluesアーティストが終結!!!面白かった☆
6/21 Lee Ritenour ぶっちゃけりトナーよりベーシストに釘付けでした。
6/24 犬式 たぶん人生でこれ以上のライブには2度と出会えないだろう確信がある。
7/12 Easy Mark Sound いつも火曜日なんだよね、彼らのライブw
7/16 UA 超気持ちよかった♪心地よい音の空間、渦に抱かれました。
7/21 なおと ま、正直昔のほうが好きだった。残念><
7/24 bird 彼らは最高の演奏してたんだけどさ、音質がぐだぐだだったんだよなぁ。
10/9 nbsa 踊りすぎた。そして飲みすぎたw
10/11 Easy Mark Sound 何度も見てるとだんだんうまくなるのがわかって面白い☆
11/16 Jamiroquai やっぱ一度は見とかないとね!!木内の隣のおばさんが・・・w
11/25 electraglide underworld最高です。あげ~。
12/2 atraxia 歌と打ち込みとピアノだけであんなに荘厳な音楽が作れることに感嘆。
12/17 Special Others 生バンドで躍らせる躍らせる♪楽しいね~♪
12/21 もんち(だっけ?) やっくんの外バン。レベル高い。その中でもやっくんがよかった気がした。
12/30 大徹頭徹尾 昨日のイベント。やはー楽しかった♪WARPに300人来たらしいw史上最高だとかw

うお、28日も行ってるw
うし、満足w
ライブ行って踊ってなんぼですから!!!

さて、ギター弾こう♪


On The Way Home/Crosby,Stills,Nash & Young/[Four Way Street]
by renton335 | 2005-12-31 21:50 | テンション高めの日記
<< 元旦でした! あ、 >>