人気ブログランキング | 話題のタグを見る

renton。           都内在住。金融機関勤務。よい音楽とうまい酒とうまい食を求める男。       ギタリスト。          I love funky music!!! Let's dance!!!
by renton335
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


復活!!!

復活!!!_b0030530_264746.jpg

いやぁ、ようやく風邪治ったよ。

大事をとって今日もゆっくりさせていただきました。

GYAOでCross over jazz fes.を見ました!!!
これは絶対お薦めです!!!
エレグラと日程が被ってて行けなかったんですが、やっぱめっちゃよかった!!!
グルーヴしたい人必見!!!

そんな感じで、今日は夕飯作りました。
家に誰もいなくて、やることなかったからね。
いや、やらなきゃいかんことはいっぱいあるんだが・・・w
カツ丼!!!
復活!!!_b0030530_271262.jpg

うまかった!!!でも、みつばが無かった(泣)色が・・・


あと、ついでにこの前の授業お疲れ飲み♪
復活!!!_b0030530_274029.jpg

あぁ、まじで旅行が色々楽しみすぎる><
まずは名古屋!!!!運がよければ京都!!!!ニヤリ。
ひつまぶし、味噌煮込みうどん、天むす、味噌カツ、きしめん、エビフライ、手羽先、鶏鍋、ういろう・・・食べ切れるかしら♪

あぁ、腹へってきた。。。


Marijua/SOIL&"PIMP"Sessions/[Pimpin']

by renton335 | 2006-01-20 02:13 | 音楽的なね。
<< ipod nano get!!! 大変です。 >>