人気ブログランキング | 話題のタグを見る

renton。           都内在住。金融機関勤務。よい音楽とうまい酒とうまい食を求める男。       ギタリスト。          I love funky music!!! Let's dance!!!
by renton335
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


秋音♪

とその前に、昼飯にkaitoとKTRと生粋ってラーメン屋に行きましたね。
醤油そばを食べました。
ここの特徴はなんと言っても「さんま
めっちゃさんまくさいです。
一口目はすごくさんまくさいし、油っこいんだけど、
食べれば食べるほどさっぱりして、味に深みが出てくるんですよ。
食べ終わる頃にはちょうどいいかんじのさっぱり感がでるんですよ。
今度は塩そばを食ってみよう。


で、秋音、の前に魚介が曲選しましたね。
鳥羽はやっぱり遅刻(1時間)。
秋音が始まる頃にようやく曲が決まりましたね。
いやぁ、この曲目は完璧に出来たらやばいぞ。
頑張るぞ♪♪♪

で、やっと、秋音ですよ。
うん、オバオは、なかなかよかったですね。
PAにはもう少し頑張って欲しかったですね。俺ですけど。
いやぁ、9↑は難しいわぁ。
アルビオンのおっとはうまいねぇ。

で、秋音飲みに行く前に30分ほど300Bでかつんの誕生日を祝いました。

かつん、誕生日おめでとう!!!
↑かつん色。
素敵な21歳になってくださいな☆

で、秋音飲み。過去最低でしたな。
まぁ、何があったかはあえて言いませんよ。w
素敵な写真もいっぱい撮ったけど、Upなんて出来るわけもなくw

で、今から現ツーのレポートでもやろうかなって感じですが、くそ眠いです。
てか、やらないと。
by renton335 | 2004-10-02 02:35 | 音楽的なね。
<< 就職活動 新時代到来。 >>