人気ブログランキング | 話題のタグを見る

renton。           都内在住。金融機関勤務。よい音楽とうまい酒とうまい食を求める男。       ギタリスト。          I love funky music!!! Let's dance!!!
by renton335
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


〇〇〇バトン

昨日のミュンヘンのコメント・・・眠かったせいか、ひどいねw

そんな感じでよちえからバトンがまわってきたので、久しぶりにバトンやりますw
だって、基本めんどいんだもん。
これもめんどいんだけどw

えっと、まわってきたのは「Live」か。
では。

1、PCもしくは本棚に入ってる『Live』
・・・はて?
うんと、写真とか、音源くらいなら入ってますが・・・w
あ、あとDVDは数枚ありますよ。

2、今妄想してる『Live』
妄想・・・?w
やたら自分がうまいライブならいつも妄想してますがw
そうね、JAMりたいっす。
なんか、お洒落な感じの。

3、最初に出会った『Live』

記憶にないけど、赤子の頃にStevie WonderのLiveに行ってるらしい。
それが俺の生まれて初めてのLiveだそうな♪
ちなみに胎教もStevie Wonder。その割には俺グルーヴィーじゃねぇ・・・

4、特別に思い入れのある『Live』

自分がやったのも、見に行ったのもそれぞれ思い入れがあるよ。
OB合宿のLive全体には感慨深いものがありました。
あとは、やはりLast Jamは音楽生活8年の集大成を出来たらいいなぁと♪

5、最後にバトンを回したい5人&指定単語
別にねぇ・・・w
んじゃ、kkさんに「言葉」
大に「涙」
kaitoに「酒の席」
ひさしに「女」
でw
難しいねw


祈り/keyco/[keyco]
by renton335 | 2006-02-13 13:20 | 音楽的なね。
<< だだだだーん。 ミュンヘンとか。 >>