人気ブログランキング | 話題のタグを見る

renton。           都内在住。金融機関勤務。よい音楽とうまい酒とうまい食を求める男。       ギタリスト。          I love funky music!!! Let's dance!!!
by renton335
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


就職活動

がそろそろ、本格化してくるわけですなぁ。
エントリーが始まった企業がたくさんありますねぇ。

あんなたくさんあったらどうしていいかわからないですよね。
有名な企業なら見る気になりますが、業種などで絞っても、大量の企業がリストアップされてたりするときはどうしたらいいんですかねぇ?
教えてください。
時間が許す限りどんどんエントリーして、説明会とかガンガン行ったほうがいいんですかね?

kkさんとか、kaito君とか、レス期待してますw

なんか、タイミングがわからん。OB訪問とか、企業訪問とか。
どーしたらいいんだー!!!

ぷぷぷ、完全に何もわかってないな。
でもこういう疑問持ってる人って意外といっぱいいるんじゃないの?この時期。

あ、俺に直接情報をくれるって人がいたらメールくださいw

今日、ちゃんとレポート出してきましたよ!おかげで1日、超眠かったです。
そして新しいスーツを買いに行きました。

明日は久しぶりにバイトだなぁ。たりー。遅刻しないように頑張ろう。
by renton335 | 2004-10-03 02:41 | 就活的なね。
<< 1日バイト 秋音♪ >>