人気ブログランキング | 話題のタグを見る

renton。           都内在住。金融機関勤務。よい音楽とうまい酒とうまい食を求める男。       ギタリスト。          I love funky music!!! Let's dance!!!
by renton335
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


はてさて

すっかり福岡勤務が決まって、ショックで更新が滞りましたがw
そろそろ再開しようかと。

つーか、更新したいのに、毎日遊び過ぎで更新する暇がないのです。
なので、先週の出来事をとりあえず箇条書き。

詳しいことは気が向いたら書きます。

13日 高校の同級生と渋谷で飲み。久しぶりで超楽しかった☆
14日 スタジオ行って、ホワイトデーなのでくるみとすき焼き食べた!めちゃうま♪くるみ邸宿泊。
15日 スタジオ行って、内定者と新宿で飲み。配属福岡がまだいい方だとわかり安心w
16日 スタジオ行って、やっくん邸にお泊り。
17日 やっくん邸から直接池袋に行き、個人練してからスタジオへ。ラスジャム前最後の300B。
18日 ラスジャム初日。出番は無し。飲んでたら、終電逃したくるみがうちに泊まり。
19日 ラスジャム出番。楽しすぎた。ありがとう。大都会ありがとうw
20日 引越しの準備を進め、夜は学生最後のオールイベントへ。踊る踊る♪
21日 WBC決勝で興奮してから、親戚とお食事会。ってか送別会になってしまった。

ほら、忙しかったでしょう。
ひどいなw
飲み、外泊飲み、飲み、飲み外泊、飲み、飲み、オール飲み、オールイベント、飲み。
4泊してるねw
明日も内P打ち上げだからおそらく帰らないだろう・・・w
明後日、温泉行くのかな?

まったく遊びすぎです。いいことです。
だって、福岡遠いんだもん。


Everywhere/Prince/[The Rainbow Children]
by renton335 | 2006-03-21 23:58 | ただの日記
<< 内P会 打ち上げ@我瑠TABLE 重大発表 >>