人気ブログランキング | 話題のタグを見る

renton。           都内在住。金融機関勤務。よい音楽とうまい酒とうまい食を求める男。       ギタリスト。          I love funky music!!! Let's dance!!!
by renton335
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


フレッシュマンコンサート1日目

仕切りのわんちゃんにぐめちゃん、お疲れ様です。
1年生で仕切るのは大変だよね。先輩を動かすのは辛いよね。
かといって同期がものすごい率先して手伝ってくれるわけでもないしね。
仕切りの大変さは仕切りにしかわからないよね。
明日は80%ほど、中止の模様で残念だね。

今日は10バンドくらいだっけ?あの制服バンドやらしかったねw
あとはぁ、バンド名ひどいねぇ。

さて、俺は1女に頼まれて「東京事変」の「群青日和」をやったわけですね。
なんか、わりと評判はよかったですね。
メンバーの皆さんお疲れ様です!誘ってくれた1女ありがとう!!!楽しかったよ♪

で、せっかくなんでレイジやったバンドでも批評してみますか。

まず、キチガイさん
悪くはなかったかな、でもやっぱ音作りはもうちょっと頑張って欲しかったですな。
細いね。いっぱい繋いでも細くならない工夫をしてみておくれ。
でもソロはよかったぞ!ちゃんと弾けてた!!!
1番の不満はノリが悪いね。もっと動け!!!レイジなんて楽しくてもっとはしゃげるはずだ!!!
こっしー!
かなりよかったと思います。俺はね。
音がかっこよかったね。ドラムともしっかり合ってたし。
音作りなんかをもっともっと研究して突き詰めていけば、かなりよくなると思うよ!
頑張ってください!
りょうすけ!
リズムはだいぶしっかりしてるね!他のバンドも含めてだけど、だいぶうまくなったと思ったね。
ただ、まだまだ、ドラムがロックのドラムでした。ミクスチャーではなかったかな。
重いドラム=音がでかい=強く叩く ではないからね!この辺はかなり難しいと思うので、委員長にでもしっかり教わって、もっとうまくなってください!!!

仁はいいやw

ま、こんだけ書いてもせいぜいりょうすけぐらいしか見てないだろうけどw

いやぁ、しかし雨すごいなぁ。明日きついねぇ。
明日の夜はまた、オールナイトのイベントに行ってきます♪超楽しみじゃー!!!

あぁ、ずいぶん長くなっちゃったなぁ。読んでくれた人ありがとう☆
by renton335 | 2004-10-09 00:59 | 音楽的なね。
<< ASIAN HEAL JAM ... 今日も >>