人気ブログランキング | 話題のタグを見る

renton。           都内在住。金融機関勤務。よい音楽とうまい酒とうまい食を求める男。       ギタリスト。          I love funky music!!! Let's dance!!!
by renton335
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


委員長頑張ってくれよ。

今日は1限に間に合う時間に起床。
しかし、シャワーを浴びたくなり、1限を断念
2限にちょいと遅れていく。
9下にて昼食。
そして、委員長に正式に渉外のお仕事を引き継ぎしてきました。
きっと、その様子はそのうちどっかのページでアップされるでしょう。
本当に、合宿は大変です。きっと、やった人にしか、大変さはわからないでしょう。
てな、感じで頑張ってくださいね。
彼らは明日から春合宿の下見に行くみたいですね。
気をつけて楽しんできてください!

懐かしいなぁ、なめこ

そして、うなぎ会の曲選を見たり、口出したり。
うまくいかないこともあるみたいだけど、頑張って欲しいですね。
うなぎ、好きなんだよね。今日思ったけど、トンガリに似てるんだよね。
それで、応援できるくさいな。
とにかく、ここまで、やってきたんだから、最後まで、楽しく笑ってやって欲しいよ。
ほんと、俺に出来ることがあったら相談してください。もしかしたら、役に立つかもよ!
て、よちえが見てるわけないがw

そして、だらだら。
流れで、木内、癌、ちぃ、ほしぴぃと夕飯へ。
変なメンバーでご飯とか食べるといろんな話が出来て楽しいですね。

で、帰宅して、ネットしたりちぃとメッセしたりしたら、眠くなってきた。

明日はくるみと、東京生まれの東京育ちの俺が、物心ついてから初めて、新宿御苑に行ってきます。
秋っぽかったらいいなぁ。

今日の面白かったもの。↓
委員長頑張ってくれよ。_b0030530_1244847.jpg



立教通りから、地下道に入る階段の壁(?)のとこに無造作に・・・なぜ?
by renton335 | 2004-11-13 01:28 | テンション高めの日記
<< 新宿をプラプラ。 笑の大学 >>